みなさんはじめまして!
今年の4月に入社した池田です。
最近寒くなってきているので、みなさんも体調には気をつけて下さいね



私は外商・婚礼部に所属しています。
外商では、主にお客様からのご注文頂いたアレンジメントなどの作成や
ラッピングを行っています。

婚礼では、結婚式で置かれる卓上装花などの作成、納品などを行っています。



DSC_0393



私はまだまだ未熟で作成できるものが少なく、
上司や先輩方にたくさんご迷惑をかけてしまっているのですが、
優しい指導で良い雰囲気の会社なのでとても充実しています
少しでも多くできる事を増やせるように頑張っていきたいと思います!



ここでお話は変わりますが、先日、会社の皆様とバーベキューを行いました。
私自身、バーベキューなどをすることが少ないので、とても新鮮でした
お肉や魚も美味しく、とてもにぎやかで楽しい時間を過ごすことが出来ました!
毎年恒例とのことなので、来年が楽しみです



DSC_0405



長くなってしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました