みなさん、お久しぶりです!
池田です。みなさんは元気にしていますか?
あと1ヶ月ほどで今年も終わりますね
残りの1ヶ月大事に過ごしたいですね!




話は変わりますが、先日私は佐世保の玉屋さんに行かせて頂きました!
冬ギフトで胡蝶蘭やアレンジメントを販売しております。
胡蝶蘭は贈り物にもちょうどいいサイズで、花びらの色も珍しく綺麗です!!
アレンジメントなども可愛く仕上がっておりますので、ぜひ6階の店頭に
遊びに来てくださいね



DSC_0533





そして、グループ会社の花工房フルールにも行かせて頂きました。
花工房フルールが7月にOPENして、私は初めて行ったのですが、
フルールの方々も優しくとてもユニークな方ばかりでした
佐世保の方々が作るアレンジメントもとても可愛らしいので、ぜひご注文下さい!!



DSC_0540