こんにちは!

今回もまたまたゆずちゃんの成長記録を載せていきたいと思います



ゆずちゃんもだいぶ大きくなってきました!!

B612_20190131_085717_929



お年頃になってきたので、動物病院に行って去勢手術をしてもらいました。
うなだれていました(笑)


B612_20190205_110736_782



やっぱり少し動きずらいみたいで、歩き方も変でした。
手術をしたほうが良いのか、しないほうが良いのか…悩みました。
何が生き物にとって幸せなのか、改めて考えさせられる機会になりました!
動物はやっぱり人よりも生きられる時間が短いので、
一緒にいられる時間をもっともっと作っていきたいなと思いました。




B612_20161220_235246



ついでに、先輩猫のあんこちゃんの去勢の時の写真も載せておきます!!
ゆずちゃんより、少し大きい気がしますね!
それぞれ成長の早さが違うのかもしれませんね。
後から家に来たゆずちゃんにジェラシー?をむき出しにして、
あんこちゃんは少し攻撃的なので、2匹の仲の様子も成長していってくれるといいのですが…(笑)
そこも随時ブログの方に載せていきたいと思います。
あたたかく見守ってくださるとうれしいです!!

では、また次の機会に~