皆さん、こんにちは!池田です。



最近は暑くなったり、寒くなったり、関東では雪も降ったりして
天候が分からないですね(笑)



風邪などには注意したいです!




今は、桜はだいぶ散ってしまったみたいですね…
でも、これから春らしさもいっそう強まり、咲いてくるお花も多くなるので、
これから楽しみです!




私は、お休みの日に満開の桜を見に行きました!!


大村公園に夜桜を見に行き、

佐賀の小城公園、

嬉野の轟の滝公園に行きました



その写真がこちら!!


DSC_1233
「大村公園」




image1
「小城公園」




DSC_1325
「轟の滝公園」





同じ桜でも景色が違うだけで印象が凄く違いますね。
来年、他の場所にも行きたくなっちゃいました!




ほかにも、小城の天山に行きました!!
天山酒造という酒倉に行き、父と一緒に父の好きなお酒を買いました
私は未成年ですので、天山サイダーで乾杯🍻
とってもカワイイ瓶でシュワシュワっと美味しかったです!

写真を撮り忘れたのが悔やまれます( ;∀;)
DSC_1263
「小城の天山 酒倉」



また今度行きたいと思います!


以上、休日のお話でした~


ところで4月ということで
私たち、雄苑にも新たな仲間が2名加わりました!パチパチ✨
入社2年目に突入した私「池田」も、
ピッチピチ18歳に負けないように頑張ります!
いや、違いますね(笑)
いいお手本になれますように頑張ります!!