お久しぶりです!岩崎です!

5月12日は母の日!!ということで、カーネーションを取り上げた
お話をしたいと思います!


皆さん母の日はあ母さんに何かあげましたか?
やっぱりお花は欠かせないプレゼントの1つですよね!
私は母にオリジナルのボールペンをプレゼントしましたよ!




今日はカーネーションの花言葉を紹介していこうと思います

花には色別に意味が違うのをご存知ですか?
色別に紹介していきますねっ!!



まずは王道の赤
B612_20190517_161635_775


「母への愛」
これ以上ないくらいいい言葉ですよね!
感謝を込めて贈るにはピッタリです





お次は可愛くて人気なピンク!
B612_20190517_161730_009


「女性の愛」
やっぱり可愛らしい女性に贈るなら断然ピンク!!
どんな方からも喜ばれるに間違えなし!!








カーネーションとひとことで言っても、
いろいろな色味や種類があります。
B612_20190517_162139_125


自分が一番好きな色を探したりするのも楽しいかもしれないですね!
大切な人へ贈るものだからやっぱり良いものを贈りたいですよね?
色などまでこだわって贈ってみるのも通なお花の贈り方かもしれないですね







image1

弊社では、いろいろなご要望にお応えできますよ!
ご注文お待ちしております
ではまたっ!!