こんにちは!
みなさんお久しぶりです。野口です
久しぶりすぎて文章が下手になっている部分があると思いますが、
そこはご了承ください
最後まで見てくださいね?


では本題に…

この間、私は佐賀の御船山楽園で行われている「チームラボ」に行ってきました。
もうきれいすぎて言葉が出ませんでした!!
「自然な木々や川、石」と「プロジェクションマッピング」の融合はとっても素晴らしかったです
昼間ではなく、夜に行くことをおススメします!
その時の空間はとても幻想的でした
写真がコチラです!

image3


image2 (1)


image1 (1)






感動するくらい綺麗ですよね~
心がとても癒された日になりました!!
11月4日まで開催されているので、行ってみたい人はぜひ行ってみてください!!
長崎でも歴史文化博物館で開催されているらしいですよ?
長崎では9月1日までなので行きたい方はお早めに!!




もう1つ紹介したい場所が!

南島原にある「山の寺 邑居(ゆうきょ)」というお店です。
島原はそうめんがとても有名ですよね?
場所は山奥にあって隠れ家的なお店です!
でも、お店に着くとなが~い行列ができていて、席に着くまでに2時間は待ちました
それだけ人気なお店なので行く際は早めに行くべきですね
料理もとても美味しく、夏場では流しそうめんができるので、
子供連れの方も楽しめそうですね!
行きたい方はぜひ行ってみてください!
本当におすすめな場所なんで…

image1


image2




以上、私の休日について紹介しました!
それではまた次の機会に