10月になり、季節はすっかり秋ですね


フルールの福田です。



今回は、佐世保で流行中の食べ物を紹介します



佐世保では、空前の食パン大ブームです。



「生」食パンと言う言葉を広めた有名なお店



「乃が美(のがみ)はなれ」がイオン大塔の近くにOPENしました!!



まさか、全国で行列が絶えないお店が佐世保にできるなんて



乃が美の魅力は、卵を一切使っていないみたいです!!



なので、アレルギーのお子さんも安心して、食べられますね



ちぎってそのまま食べれて、フワッフワな食感です(*'▽')



まだ食べた事がない人は是非、食べてみてください



初めて食べる人は、感動するんじゃないでしょうか~?




そして、実はもう1つ権常寺町のマルキョウの近くに、



「こ令和(これは)すごすぎる件」という名のお店がOPENしました!!



名前のインパクト大ですね( ゚∀゚)



お店の外観はこんな感じです。

こ令和1


こ令和すごすぎる件

とても派手なお店なので、場所はすぐわかるかと思います(笑)



なんと派手なのは、お店だけではなくて、



紙袋も派手なんです。

こ令和


食パンは2種類で、
「新時代(プレーン)」と「令和の星(レーズン)」です。



10時オープンなんですが、早朝から行列でした



住宅街ということもあって、人気がでそうな予感です.。゚+.(・∀・)゚+.゚



2斤サイズ

食パン

ツヤッツヤでもっちり感のある食パンです



「乃が美」の食パンと「こ令和すごすぎる件」の食パンと、



食べ比べてみるのも楽しいですよ



それぞれ違っていて、でも、どちらもフワッフワです。



まだ食べた事がないという方は、是非!!



両方食べてみて下さいね~



以上、食パン特集でした('▽'*)ニパッ♪