お久しぶりです!野口です!
最近は外も涼しくなりだして
心地いい風が吹いていますね~~
この時期は私が1番好きな季節です 




さて本題へ、、、


この間、私は小学生ぶりに「バイオパーク」に行ってきました!!
私の家では動物を飼うことが出来ないので、
久しぶりに動物と触れ合うことができて、
動物好きな私にはとても幸せなひとときでした
バイオパークといえばカピバラ!
初めてカピバラに餌やりをしました。
カピバラは意外と力が強いことが分かりました!
餌に食いつきすぎてカピバラに力負けしそうになりながらも
餌やりをしたのを覚えています



image3





他にもいろんな動物がいたんですけど、
触れ合うのに夢中になり過ぎて写真を撮ることを忘れていました
夢中になるくらい可愛い動物がいっぱいいたので、
動物と触れ合いたいなって思った人は
ぜひぜひ行ってみて下さい!!











私はとても韓国が好きで
昨日、長崎の浦上駅から徒歩3分のとこの「明洞(ミョンドン)」という
韓国料理屋さんに行ってきました!
このお店の料理はとても絶品で何回も行きたくなります!
私が食べた料理は
・チーズタッカルビ
・チヂミ
・海鮮チゲスープ
どれも本当に美味しいので、ペロリと食べることが出来ます
お店の雰囲気も韓国っぽくて本当に韓国にいる気分でした!
人気なお店なので、予約をしていくのをおススメします。
韓国好きな人にはたまらないお店ですね



image1









~おまけ~
最近の夕方の空が綺麗すぎて記念にパシャリ

image2

image4




それでは今日はここまで~
ではまた次の機会に