こんばんは!フルール矢間です!

 

なんかまたブログを更新するスピードが早くなっているように感じるのは私だけでしょうか...(気のせいです(´・ω・))

 

さて、



突然ですが、最近いいことがありました!

 

あのスマホを変えない僕が

 

遂にスマホを買い換えました!!!!

 

タピオカカメラでおなじみの”iPhone11 Pro”に機種変しました!!( ̄∀ ̄)

 

新しいのはやっぱりいいですね(^^)

 

ゲームはサクサク動くし、バッテリーは持つし!

 

でも何といっても1番違うのはカメラですよね(^ω^)

 

なんか3つもついてるし(笑)

 

前の機種が”iPhone7”だったので、かなりのレベルアップです!!

 

ところで、

 

どうやらナイトモードってのが追加させたそうじゃないですか(゚▽゚)

 

そこで、今回はナイトモードを使った写真を撮ってきました☆彡

 

バンッ!!

 
image1

 

image2

 

↑これが稲佐山(長崎市)の写真

 

めっちゃキレイじゃないですか?


いや~、11 Pro最高!!


でもこの写真だけじゃ前の機種とどこが変わったの?


って方もいらっしゃると思います


お任せくださいもちろん比較できる写真撮ってきました!!


ドドンッ!!

 iPhone11 Pro

image3

 



iPhone7

image4
 

 

↑そしてこれが弓張岳(佐世保市)の写真

 


どうですか?

 

比較するとやっぱり全然違いますよね!!

 

光の色の違いもはっきり分かります(*゚∀゚*)

 

やっぱスゲー”iPhone11 Pro”!!

 

写真がキレイに撮れるってのはいいですね☆

 

皆さんも是非ご購入を検討してみてください!!

 

ん?違う、違う(笑)

 

皆さんも是非夜景を見に行ってみてください!!

 

以上、夜景紹介(?)でしたーーー!!

 


 

それではまた♪(´ε` )