朝晩寒くなりましたね~



どうも、フルールの福田です。



最近、急に冷えこみ寒くなりましたねw(*゚o゚*)w



風邪やインフルエンザにかからないように、寒さ対策しっかりして、



2020年迎えたいですね🐭🐭🐭



朝晩は寒くなりましたが、昼間はあったかいですよね



季節は、まだまだ秋です(☆゚∀゚)



先日、私は紅葉を見に佐賀に行ってきました!!



紅葉と言えば、みなさんはどこが思いつきますか~?



私は、 “御船山“ です。


 
それともう一つ “環境芸術の森“ に行って来ました



環境芸術の森に行くのは初めてで、事前の下調べがすごくカギになりました!!



~環境芸術の森~

image3.jpeg5

image5




image1.jpeg2



雨の中、見に行ったんですが、雨に濡れてキラキラ光っている、 もみじ 



もまた新鮮で、艶やかでとっても綺麗に見えました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ここに行ったら、絶対写真を撮るべき場所があります!!



それは、こちらです↓

環境

逆さ紅葉


ここの人気スポットになっているみたいです



天気が良い時は、たくさんのお客さんが訪れる場所なので、



興味を持たれた方は、朝早くから行かれる事を、オススメします('▽'*)☆彡



~御船山~

image1



御船山と言えば、こちらの写真ですよね



ライトアップの時間に合わせて行ってきました(´∀`)!!



時間になるにつれて、観光バスがゾロゾロ入ってきて、



あっという間に観光客でいっぱいになりました♬



私が、ここに行く1番のお目当ての場所は、こちらです↓

image0
 
イチョウの木



もみじの中に1本だけ大きなイチョウの木があります。



ここのイチョウの木が私は大好きなんです(゚∀゚)



御船山に行く機会があれば、是非、探してみて下さいね~



ちょうど紅葉の季節なので気になった方は、



早めに行かれる事をオススメします



来年の参考までに、みなさんのオススメの紅葉スポットはありますか~?



以上、紅葉特集でした♬