こんにちは!フルールの福田です。



寒かった冬も終わり、春がやってきましたねえ~



ポッカポカで過ごしやすい春が私は一番好きです(*^^*)

 

春といえば、 「桜」 



私の家の近くに、桜並木がありまして、そこの桜が、



満開でとても綺麗なんです(*´▽`*)✨



なので、最近は、通勤中に眺めて癒されています



車の中から、眺めているだけなので、



写真でお見せできなくて申し訳ありません



最近は、”新型コロナウイルス”の影響で、なんでも自粛自粛



休業せざるを得ないテーマパークなどが増えています。



せっかくのお出かけの季節ですが、今が我慢時ですね!!



これ以上、感染者が増えないように、1人1人が心がけ、



コロナウイルスの感染の心配、不安が早くなくなってほしいですね!!



コロナウイルスの話題はここまでとして、



話題は、2月にさかのぼります( ´∀`)



西海市にある 「いちごの森」 にて、いちご狩りしてきました!!



IMG_0548



私が行った時は、4種類のイチゴの食べ比べができました



紅ほっぺ・かおり野・章姫・よつぼし



1番美味しかったのは、章姫(あきひめ)でした('▽'*)♪



普段は、制限時間が限られているんですが、



雨の日に行ったので、制限時間なしに、



こころゆくまでイチゴを堪能することができました



最後の方は、イチゴの写真ばっかり撮ってました(笑)



IMG_0526

ふたごちゃんイチゴ



イチゴ食べたい欲がおさまらず、



別の日に、パンケーキ専門店に行ってきました!!


IMG_0701



こちらは、吉井町にある 「マシェリ」 というパンケーキ専門店です!!



気になっていたお店でやっと行けました♪



行った時は、タイミング良くて、それほど待たずに入る事ができました。



注文したのは、もちろんこちら


IMG_0700


苺のパンケーキ2020



パンケーキがふっわふわで、とても美味しかったです



イチゴづくしでイチゴ好きには、たまりませんでした(゚∀゚)



以上、イチゴ特集でした♬