いつもお世話になっております。雄苑&花工房フルールです。

このたび、ここ九州内でも新型コロナウィルスの感染拡大により「緊急事態宣言」が発令されました。感染拡大を食い止めるためとはいえ、外出自粛、大型デパートの臨時休業に営業時間の短縮など、会員様を取り巻く環境も日に日に厳しさを増していることと存じます。
現在決定的な治療薬がない未知のウィルスの世界的大流行の中、私たち花卉業界におきましても「母の日」イベントを迎えることになります。今まで母の日を築き上げてきた先人たちの努力、想い、育ててくれた親への感謝の気持ちをカタチにしてお届けするというステキな花習慣が途絶えてしまう可能性がでております。私たちはこのような事態だからこそ、外出自粛要請を受け、自宅から外に出ることの出来ない方々にお花をお届けし、花をお贈りした方、花を受け取った方、どちら様も少しでも明るい気持ちになって頂けるように今回春ギフトとして商品を厳選させていただきました。

また毎年好評をいただいております母の日フラワーアレンジメント母の日花束につきましては、コロナウィルス世界的規模の影響により花の指定が困難な場合がございます。
誠に恐縮ではございますが、今回の春ギフトにおきましてはアレンジ・花束の花内容をおまかせとさせていただきます。

お客様の中には、このような時だからこそ身近な人、遠く離れて普段会えない方にきれいな花を贈って感謝を伝えたいというお声も耳にいたします。
今後とも雄苑、花工房フルールがお伝えしたい花の持つ「トキメキ」を一人でも多くの方に感じて頂けるよう精進してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。


最新【2020】春ギフトカタログページはコチラから
_Q4K2393 - コピー

 

 

 

 

株式会社 雄苑

株式会社 サウズハンド(花工房フルール)

社員一同