みなさん、こんにちは!野口です!(^^)!

最近、真夏のように暑くなりだして、体調管理はしっかりできていますか?

コロナウイルスの影響でマスクもしないといけないので、

熱中症には十分気を付けてくださいね(*_*;

 





 

先週、私は野母崎にドライブしに行ってきました!

野母崎には「Bremari」というとてもおしゃれなピザ屋さんがあって、

ピザ1枚にからあげ2個、フライドポテト沢山にサラダがついて1500円台で

食べることのできる超お得なピッツァプレートがあるんです!!




私は、2回ほど行ったことがあるのですが、毎回お腹がはちきれそうになります((+_+))

ボリュームがありすぎて食べるのに1時間半かかりました(笑)

とても人気のお店なので、行く際にはオープンする前にお店に着くのをお勧めします!

 

image4

 







お腹いっぱいになった後は、海に行って

今、若い世代で流行っている「手形アート」というものをしました!



手形アートというのは、手に絵の具などの塗料をつけて、紙や布に押し付けて

ついた手形を楽しむアートのことで、

私は、布ではなく、100均にある無地のバックで作りました。
image1

使う物は全部100均に売ってあるので、安い値段で楽しむことができます!

最近では、手形を使ってDisneyのキャラクターを描いていて、

とても可愛く作ることができます。






私が描いたキャラクターは小さいころに誰もがみたことのある「はらぺこあおむし」です

その作品がこちら!

image3

 

私のはらぺこあおむしはちょっと顔が怖くなりましたが、初めて作った割には

上手くできたと思います(笑)

小さいころ以来、工作っぽいことをしたのでとっても楽しかったです!

 image2

 

 



~おまけ~

私が最近はまっていることは韓国料理を食べることです。

以前までは辛い物は得意じゃなかったのですが、辛い物を食べるようになってからは

好きになりました(#^^#)

特に好きなのはトッポギです!
image0

本場の料理を食べてみたいので、早く韓国に行ってみたいです!

(韓国語も少しずつ勉強中…)

 




チャルガ~(バイバイ)