始めまして新人ブロガー原田です。

入社してまだ二ヶ月目でやっと仕事のアウトラインが見えてきた頃です

休みの日は友達と外に出かけたり家では絵を描いたり犬と遊んでいます

 

つい最近まではコロナの影響で時間短縮のお店が多かったですが大分戻りつつありますよね

嬉しいです

 

先日は家族とハウステンボスに行ってきました

長崎県在住限定だったので入園料が安かったです

 image7

母が見たいと言っていたバラ園に行ってきました。

その中に香りの箱庭というコーナーがあったのですが、バラの代表的な香りを楽しむことが出来て、本当にバラのいい香りがしました

 image8
image9

わたしが大好きなクレープを食べました

愛犬の顔よりもクレープの方が大きかったです

 image11

色んな所を回って足が疲れましたが楽しい一日になりました

 image12

最後に家で飼っている愛犬を紹介します

ジャッキーちゃん(ジャッキー・チェンが好き)

女の子、まだ三歳です

大好物はチキンです🐓