お久しぶりです、婚礼の原田です
最近暑くなってきましたね、外での仕事は汗が止まりません( ˊᵕˋ ;)
皆さんも外出時は熱中症に気をつけて水分補給をしっかりとりましょう!

今回は友達と川で遊びました🏊‍♂️
大村の黒木です

毎年夏に黒木で泳ぐのが恒例行事になっています✌️

黒木に登る途中いくつか泳ぐ場所があります
いつも泳いでる場所は山の頂上付近にあって水が綺麗です 𓈒 𓂂𓏸

9CB94AB7-AC68-46F9-BDF1-0D6C987D081F


冷たくて気持ちいいです!

石がゴツゴツして歩きずらいので川に行く時はビーチサンダルを持って行った方がいいですよ◎

深さは場所によって色々でしたが、1番深くて腰の少し上くらいまでありました
溺れる心配は無いです!

6142F4BD-AFA2-4D49-AE26-12485FB1107C


EF86B5C7-9D68-4DD9-A7EC-9C1C51FDD8D9


CF73B88C-97AB-4416-8CC8-37D7C3921418


0AF27EA0-12B4-40F7-BD52-9AE73BB3402B


友達のiPhoneが耐水だったので川の中を撮ってもらいました!

この写真全部水の中で撮ったんですよ
綺麗に撮れました✨

夜には花火

5A4AF1CF-21AB-4B95-8105-0D8AD9976A52


129AF984-5127-4907-BF55-F5CD35ED639D


締めの線香花火
寂しくなります(;o;)

久々会う友達と夏らしい事が出来たので良い思い出になりました

今度はバーベキューもしたいです🍖

皆さんも楽しい夏をお過ごしください