こんにちは雄苑の矢間です!!


気温も随分と下がり過ごしやすくなってきました(。・ω・)ノ゙
僕の活動も活発になり秋を満喫しております(笑)

秋といえば
釣りの秋、運動の秋といいますが


今回は食欲の秋で(笑)



今回は佐世保にある肉のあいかわへ行ってきました(・∀・)
場所は針尾パイパス通り沿いです


ここはリニューアルしたばかり、

まだそんなに経っていないため建物も綺麗でした


ここはお肉屋さんなので様々な肉が売っているのですが

IMG_8677
↑こんな感じ

IMG_8676

美味そう!!


そこでひとつ思いました( ・Д・)


この肉を使ってハンバーガーにでもしてしてくれたら売れるのになぁ~

IMG_8681

ありました!!(笑)


期待に応えてくれる
さすが”肉のあいかわ”さん!!


佐世保バーガーといえば色々店があり、それぞれ特徴がありますが、
ここの特徴はやはり長崎和牛を使ってるということでしょうか(((( ;゚д゚)))


他と違って肉がジューシーな気がします!(気がするだけかい笑)

味はもちろん美味い!!
値段もそれなりにしますが食べる価値はありです!!

IMG_8678
注文は機械でできるので人見知りな僕も安心して頼めました(☆゚∀゚)

IMG_8679
あのバナナマンさんのサインも!?








ところで、話は変わりますが

前回登場したワンちゃん、、、


この度新しい家族として迎え入れる事となりました!!



≪ワンちゃんのプロフィールを紹介しますね

名前*ゆず
性別*メス
犬種*柴犬
年齢*3か月(10月現在)
性格*やんちゃ
出身地*口之津(島原)
好物*靴紐
特技*甘噛み

image0
↑自分で散歩♪


image20
↑お茶犬

これからもどうぞよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ニヤリッ




僕は断然猫派なんですが、
動物はいいですね癒されます(´∀`*)
めっちゃ可愛い☆

犬派になろうかな(笑)

正面で写ってる写真がなかったので次撮っておきますね!!



image0
↑稲刈りまもなく!!














それではまた♪(´ε` )