こんにちは!
お久しぶりです原田です✌️


今回は同期の荒木と小浜に遊びに行きました!
荒木とは小学校から高校まで学校が一緒で、高校卒業して会社も一緒になるとは思いませんでした🤔
荒木は昔から変なやつで面白いです(笑)




小浜に行く途中で愛野のカステラランドというお店に行ってみました~

0D33E1AA-0624-4DF7-BAE1-66A7D13A50B2
















オムライスやアイスを食べてすぐお店を出ましたが、
店内から海が見えてとても綺麗でした🌊


その後はじゃがちゃんに食べに行きました!
荒木は初めてじゃがちゃんを食べたそうで感激していました~
塩バター味を買いました( ¨̮ )

ABB9E831-0104-47F9-A1A6-921F2C26DA85

















じゃがちゃんを食べていたら猫がすりすり寄ってきてました!可愛い🐱

B4BCE2CD-CEDC-41FC-8DF4-464B72D97CD8


















雄苑の千々石営業所の近くにある海にも遊びに行きました
荒木が海に石を投げてている様子です🤜


B276A7AA-54FC-488E-A20D-B96C13205C3F
















やっと小浜に着きました
私が小浜に行ったら絶対買って食べている黒玉子!
ほんのり塩味がして美味しいです。

C0E0D38D-BD26-4897-8CA4-F68658923304















こちらは焼きタコ🐙
焼きたてで美味しかった
5F5390F5-CB57-459A-B74D-3F4DF5D766B6


















公園のジャングルジムに荒木が乗っている様子👀
回るタイプじゃなくて残念がっていました
AEE41ED8-D3CB-481D-87CA-2254CA54039E


















海と荒木🐵
990E56AA-A553-42B9-A114-A857A3AEA901



















ちょっと登って地獄温泉にも行きました♨︎

62C0FBE7-B890-4AAB-8A6E-681E19A4198E













色んな所に猫ちゃんが歩いてます!かわいい(ˊᗜˋ)

9897C67A-8EFF-4872-B43E-84C07970D852













また荒木とどこかデートしたいと思います~


ではまた✋