皆さんこんにちは
雄苑千々石の矢間です(・◇・)ゞ


最近は朝晩冷え込むようになり、冬らしくなってきました

もうまもなく年末になりますが
皆さんはどのような1年を過ごされましたか??

今年はコロナの影響もあり移動も制限されましたが、
先日私はここに行ってきました!!


島原市にあるエーバーガーズカフェです!


ここはテイクアウト専門のバーガー店で
店内では食べれないので、コロナ対策としてはいいかなと( ̄ー ̄)ニヤリッ

店内は狭く注文カウンターのみの造りです

image0


注文しようと定員さんに話しかけるとなんと40分待ち(((( ;゚д゚)))

どんだけ人気なんだよ(笑)

まぁ土曜だし…

さすがに40分待つのは…



image1

待ちました(笑)
ここまで来たからには食べて帰りたかったので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今回はノーマルのエーバーガーにしました!!
他にも、チェダーチーズ、やモッツァレラチーズバーガーなどもあり
美味しそうでしたよ♪

ボリュームはあるし
何より、めちゃくちゃ美味かったです!!
待ったかいがありました(′∀`)
やっちゃうまか~!!

場所は島原ICを降りて市内方面に300mほど行った所にあります。

以上バーガー紹介でした!!



ところで、以前紹介した愛犬のゆずですが
また一歩大人に近づきました

image0

image1

かわいいでしょ??

今は歯の生え変わり時期らしく、
抜けた歯が落ちてるのをよく見ます( ・Д・)

自分の歯が抜けるときは痛くて騒動でしかが
犬は痛くないんですかね?羨ましいです(笑)

生まれ変わるなら犬になりたいです


あっ
そろそろお時間のようです(; ̄Д ̄)


image02
↑猫は米袋で丸くなる


皆さん寒さ対策をしっかりとって
コロナ、インフルエンザなどに注意していきましょー!!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

来年もどうぞよろしくお願いします






それではまた♪(´ε` )