あけましておめでとうございます

フルールの福田です!


2021年始まりましたね✨
私の中では、まだ2020年のままですが、

なぜかというと、まだ、初詣に行けてないんです


去年が大吉だったために、
おみくじ引いてない間は、ずっと大吉だと思っているので、
引きたくない気持ちもありますが(笑)


そろそろ、人出も少なくなっているでしょうし、
1月もあと、10日あまりなので、早く行かないとですね♬





さて、話題は変わりまして、

私が愛して止まない 抹茶 についてお話しします。

(三度の飯より抹茶が好きなFUKUDAです)


image0

抹茶フォンデュ



image0

抹茶ソフト


いつのまにか、抹茶のとりこです

結構、好き嫌い分かれますよね?
抹茶好きな私からしたら、嫌いな人、もったいないって思うほど好きです(笑)

語りだしたら止まらないので、この辺にしときます…。


image0

抹茶クレープ


image0

抹茶ブリュレケーキ


フォルダは抹茶でいっぱいです。


その中から、今回は、抹茶スイーツが食べられる
夢心庵(むしんあん)という名前のお茶カフェの紹介をします(*´∇`*)


こちらのお店は、
スイーツとお茶を一緒にいただけるお店で、
お茶の種類も豊富でお茶好きさんも楽しめそうなお店です


よくばりプレート🎂🍰☕

image0

左から抹茶パンナコッタ、抹茶ロール、抹茶アイスです!


好きなものを3種類選べて、お茶も選べるんです(☆゚∀゚)

他にも、あんみつや、白玉、ぜんざい、ティラミス
どれも美味しそうなものばかりです☆彡


前にも1度訪れた事があって、
なんと!アイス以外同じものを選んでいたみたいです笑
(びっくりですね)

次こそは、抹茶のティラミスめがけて、絶対行きます


抹茶の話ばかりでしたが、最後までありがとうございました。