お久しぶりです雄苑千々石の矢間です( -д-)ノ

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします


さて、皆さん巣ごもりしてますか?
最近は巣ごもりに飽きて、テイクアウトできるお店に行ったり
近所をドライブをして日々満喫してる今日この頃です。

でもこうしてペットと戯れる時間が増えました


IMG_9153


長崎県では2/7まで独自の緊急事態宣言を発出しており
夜の8時以降は店が閉まってしまうので、友人と外食も行けず悲しんでおりました


しかし朗報もありますよ~


長崎・佐世保であのウーバーイーツがとスタートするそうです‼

youtubeでしか見たことがないあのウーバー
2/18に始まるということでテンション上がっております

街中で走ってる姿を見るようになるんですかね~
Switchも買ったし準備は満タン
IMG_9276

これで巣ごもりが捗る‼


と言いたいとこですが、大村・諫早は対象外

地元が大村なので
ウーバーするために長崎行きます(笑)



ところで世間ではあつ森桃鉄など巣ごもり需要で人気ですよね
芸能人でも結構されてる方いるみたいです‼

でもなぜ今さらSwitchを買ったのか

それは、、、

モンスターハンターの新作が出るからです(・∀・)

モンハンはPSP時代からの大ファンで次回作がSwitchで出ると聞いて
即購入しました

発売は3月末ですがモンハンは人気タイトルなので
間違いなく本体が品薄になると思い早め早めの行動をしました‼

発売されたら間違いなく家に引き籠ります(笑)

これからハンターライフが待ってると思うと楽しみで仕方ありません


ここが私のアナザースカイ





IMG_9272
ゆずも巣ごもり








それではまた♪(´ε` )