はじめまして〜
卸の大川です。去年の四月に入社して約1年が経ちました!
主な仕事内容はショップ回りです。まだまだ勉強不足ですので
これから頑張っていきたいと思っています💪


私は美味しいご飯をおなかいっぱい食べているときが一番幸せです🤤



先日友人と富貴というラーメン屋さんへ行ってきました!
とんこつラーメンですがさっぱりしていて女性に人気があるみたいです🍜


052F5AFD-E5BC-4F48-8D38-296D5E52BAD4




煮卵ラーメンと焦がしニンニクラーメンで迷って煮卵ラーメンにしました!
今度はニンニクに挑戦したいです🔥


もう一つのお店を紹介します
りょぞぶふというお店です

33A5C2F6-AB1E-49CC-AB38-410FA08AC39A



ローストビーフを積み上げて丼にしたもので肉好きにはたまりません🥺

0348630F-A54B-486E-BD6E-52C69AB0B6BD





少し崩れてしまいましたがお肉が柔らかくてとっても美味しかったです!!
ステーキ丼も美味しそうだったので今度食べてみようと思います😊😊


最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️