お久しぶりです、小峯です🌈 

梅雨に入っているというのに
ここ最近は気温が高い日が続いてますね、、💦

アイスが美味しい時期になりました🍨😋 

9647BC07-D95F-4AE1-8639-40DAE1E019AF

AC90AFC4-23FF-415D-AC35-DE4A35B9E211



みなさん、最近お休みの日は何をしてますか?? 

コロナ禍もあって県外に行けず・・・
人が少ない場所に行くことが多くなりました💭

 ってことで
春先にかわいい動物たちに会いにバイオパークに行きました〜🐒

通常なら人が多いバイオパークもこの日は少なくて。
でもかえって回りやすくて良かったです😊

1301FCED-54B5-4143-A1FA-5DB601A4540D


7BA2D2B4-93F5-4526-999B-1BB8046F28C5

70CE6684-E434-48D4-9EE4-4DF75CA1939A

1405CA7D-97F7-46E5-89B1-60BF8C76B713


 










無防備なカピバラさん 💛笑


4BE3642F-B615-43E9-8653-FC4FCE5D31A9

1387103C-AE51-4310-8484-B13F455ECFF3


春の陽気な温かさにみんなウトウト😪

ゆーったりしている姿に癒されました~~

パーク内は結構歩くのでお散歩にもなって一石二鳥です(笑)


写真は撮れませんでしたが、
ミーアキャットの赤ちゃんが生まれていて
まだ子育て中でした・・・🤭💕



別の建物にPAWっていう
犬や猫や小動物と触れ合える場所があって
そこにも遊びに行ったら

私が今飼いたい動物ナンバーワンの

チンチラが・・・!!🤩

4D11406E-BDF7-467D-BDD8-7D9EB7B8A40F

もっふもふの毛とこのつぶらな瞳・・・

カワイイ・・・

最近はずっとチンチラの動画を見てるくらい
チンチラにどハマり中😏

いつか絶対飼います。絶対。


動物園でたっぷり癒されてきたんですが
我が家にも可愛い子が2匹いるので
毎日癒されています~🥰🥰


最近暑さにやられてぺとーーーっとなってます(笑)


F64ED75F-51B0-4C91-9294-8D89BBEF476E

9E9316EA-6D4D-43BF-8641-01BFC80B1B6B


クーラーをつけて快適になるとこの姿(笑)

   ↓    ↓    ↓

C9BBA8FC-07F5-460A-896E-92C0B68FCB7A

0D75640A-9FCE-45C6-ABC1-8283D3B2B8D8


愛らしくて仕方がないですほんと。

みなさんも暑い時は我慢せず涼しくしてくださいね🤣
 


梅雨明けはまだまだ先ですし、
これから暑い日々も続きます💦
マスク生活も2年目。
水分補給はこまめにして熱中症には気を付けたいです😵