お久しぶりです。大川です!

まだまだ暑いな〜なんて思っていたら朝晩冷え込むようになりましたね🥶



最近は家の中にいることが多いので少し前に行ったところを紹介します✌🏻✌🏻


島原にある味処仲よしという所に行きました!



95074278-A2CB-4B0A-A534-D9C3415AEC6F



あっさりしたローストビーフ丼でとっても美味しかったです😋お店の雰囲気も良かったです👍🏻✨


次に山の上のカフェGardenという名前の通り山奥にあるカフェに行きました!

E86327D8-4A09-40D4-A75E-746BDC8F7622



桃のパフェを食べました🍑
ピザやレアチーズケーキも美味しそうだったのでまたリベンジしようと思います🔥🔥

この日は雨だったので室内でしたが、外にはテラスもあって綺麗な景色を見ながら食べるのもいいな〜と思います!



とても楽しい島原ドライブになりました🚗



最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️