お久しぶりです婚礼部の原田です!

コロナが広がって外出するのが難しくなってきていますね🥲
なかなか外出できない日々が続いており、ブログのネタも無いです(笑)

随分前に行ったバイオパークを書こうと思います!

可愛い動物達をご紹介しようと思います✨


C9B90946-9EB4-4C36-80C0-60239C3A5850


馬かと思いきやロバ🐴

48388FFF-D98E-4DC8-A70E-FFC05BF65E9A


フラミンゴ🦩鮮やかなピンクです!
思ったより大きい👀

E32A28A4-8BB0-4400-8C29-8535B6A6977E


ミーヤーキャット初めて見ました!とても小さいです✨

B4874B34-46B1-44D8-9EF2-A70655C6242C


ヤギ🐐人参美味しそうに食べました😋

138FDBA3-22AA-4DE9-8C52-D3F008812DFA


バイオパークといったらこの子!看板娘です☺️ 思ったよりでかくて毛がしっかりしてました!!

9C894D18-5529-4830-A727-7B0F8E8EFA61


フェネック🦊 耳が特徴的で可愛い動物さんです!

E71B36F8-3869-45DD-B42F-283354D8FBAE


レッサーパンダ!私が1番見たかった動物です!とても人気の動物さんでした😊

F5FE4547-F681-4856-97C1-7D5489591F06


カンガルー🦘 お腹に赤ちゃんがいました!
たまに顔が出てくるのがとても可愛いかったです🥰

82E4B0CD-DADC-4891-8F6B-1984CE812B20


お猿さん🐒 肩に乗ってきたりして懐いていました!

D8DA280A-108D-4FEF-989C-E556EA64CDBD



インコのだいちゃん🕊 だいちゃん♪って自分の名前が言えるみたいで、とても賢いインコでした!


他にもいっぱい動物さんがいましたが、写真がいっぱいあって収まりきれなかったのでこれくらいにしておきます!

初めてのバイオパークで、動物園も行った事が無かったので、こんなに沢山の動物に会えて楽しかったです!

コロナ禍が落ち着いたらまた行きたいなと思います😷

ではまた次回のブログをお楽しみに✨それでは👋